さてさて、昨日に引き続き、野麦峠の新人を置いて、
(↑けっこう引っ張る)
T先輩がIkegamiさんの内覧会へ行った再のReportを致します!!

以下、先輩からのコメントです↓
iHTR100_パンフレット
【iHTR100】

光伝送装置
モジュール仕様で、
最大HD-SDI 8系統(もちろんエンベデット対応)やり取り可能。
iHTR100_運用図

ダークファイバーで、なんとACも一緒に送れるため、
受け側から電源を送れば、現場の送信側は電源が必要ない!しかも小さい!
iHTR100_見た目

ファイバーが非常に細いため、むき出しだと不安に感じたが、
専用カバーでガード。
うーんちょっと見目やっぱり不安…(´・ω・`)

との事でございました!

続いてはGL-60ちゃんをまたもT先輩より先にUPしてやろうかと思います!!
そう…新人はいつまでも恨み深いのです(´Д`)